close

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

営業カレンダー

2026年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

有明海産早摘み 美味しい味のり【8個入】

5,400 円(税込)

平均満足度:4.80ポイント
:685件
:115件
:14件
:5件
:2件
商品コード:
6333

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全821件)
艶々してます
ご近所への挨拶回りの手土産に購入させていただきました

箱を開けてみたら ツヤツヤした海苔で ご近所の方々も大変お喜びでした^_^
ありがとうございました
使う人:友人
使い道:ギフト用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ばっちゃんさん
投稿時:60代
初めて
中々
美味しい海苔に辿り着かなかったんですが
この海苔は、美味しすぎる。海苔の中で、1番です。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
たいさん
投稿時:50代
初めて
パリパリです!
毎朝白米必須の朝ごはんなので、納豆と海苔が欠かせないのですが、なかなか「これ!」といったおいしい海苔に出会えずにいました。
ネットでみつけてこれは!と思いながら一人暮らしのため2セットはキツイな~とか、でももみ海苔は欲しいとか悩んだ末に、、ポチっと!
結果、大正解でした。こんなにパリパリで美味しいとは!!!朝ごはんが待てなくて届いてすぐパリパリしてしまいました(笑)
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
しっぽさん
投稿時:60代
初めて
とても美味しいです
3回目の購入です。
かね岩さんの海苔を知ってからは他の海苔は食べられません。
品質がとても素晴らしいと思います♪
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
みいさん
投稿時:50代
3回目
届くの早かった
美味しかったです
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
かずくんさん
投稿時:40代
初めて
美味しー!
友人から頂きとても美味しかったので自分で購入しました。家族皆んな好きであっという間に食べてしまいます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
てるちゃんさん
投稿時:50代
初めて
美味しい
本当に美味しいのりをありがとうございます。
また食べたくなる品です。常備しておきたいと
思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん (1件)
投稿時:70代
女性
初めて
美味しい
とても美味しい海苔です!
子供も大好きで無添加なので安心です!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ゴシさん
投稿時:40代
初めて
種類
商品一覧にない品物はありますか?
確認不足ですが同じ商品が近くのスーパーが販売されていましたが 60~80枚でしたが金額が随分違いショックでした
以前妻がどこで購入したか解らずネットで見つけての購入ですが買ったのも80枚入りだった気がします
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ワカさん
投稿時:70代
初めて
味のり
初めて購入させていただきました。国産原料で安心していただいてます。磯の香りがして、とっても美味しいです。
娘家族、実家、兄妹にもあげて好評です。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
よっしーさん
投稿時:60代
初めて
パリパリ!
子供さんが美味しい海苔が届いた広告を見て気になってスーパーで安い海苔を買ってたんですが主人が味付け海苔が大好きなので注文させて頂きました。喜んでくれてます。
ありがとうございました。
使う人:配偶者
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
しずともさん
投稿時:60代
初めて
美味しかった
初めて注文させていただきました。
海苔好きなので、ワクワクしながら、商品が届くのを楽しみに 待ってました。
期待通りパリパリで味付けも丁度良く、食べ出したら止まりません。
今度はもう少し個数を増やして、注文しようと思っています。
買って後悔はしないお勧め商品だと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
くっぴっぴさん
投稿時:60代
初めて
パリパリ度が違いました
味付け海苔を購入させて頂きました。風味良く味良く、色も真っ黒でとても美味しいです。家族でいただいております、と言いたいところですが、私がほぼ独り占めしております。美味しいから仕方ないです。大事に食べていますが、すぐ無くなると思うの目で、すぐまた買うと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
海苔が好きさん
投稿時:50代
初めて
とても美味しい
海苔と味付けがとても美味しい
孫たちも美味しいとすぐ一缶食べてしまいました
しかも味は無添加の品で安心
パリパリでいくらでも食べ続けられます ありがとうございました
これは美味しい‼️
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
chiekomamaさん
投稿時:70代
初めて
パリパリがくせになる
初めて購入しました。無添加の安心感と、海苔のパリパリ感、そしてお味がとても良き。味のり大好きな息子にこちらを食べてほしくて購入したのですが、舌が敏感な彼にとっては今までの味のりと違うことに違和感を感じたのか、拒否されてしまいました。しかし!少しずつこちらの味に慣れてもらい、完全移行を企てている母です笑
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ヒロママさん
投稿時:40代
初めて
パリパリ
パリパリしてて美味しかったです!味は濃いめですね!また注文すると思います♪
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
雷太さん
投稿時:50代
初めて
美味しいです。
パリパリと音がして美味しいです。
朝ごはんにタラコやメザシ、味噌汁といただいてます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
がっこさん
投稿時:70代
初めて
美味しい
届いて直ぐそのまま食べました。味付けが濃く無くとても美味しいかったです。プレゼントで付いていたもみ海苔も最高でした。
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
チョコチップさん
投稿時:70代
初めて
美味っ❣️
最近美味しい海苔に当たらず
やはり海のせいかなぁ
と思って買い求めましたが
思わずニッコリしてしまいました
16個も購入して不味かったら
どうしようと不安でしたが
長男家族に4個
娘家族に4個 お裾分けしました 美味い海苔は
お願いしますと
追加されるのが不安です
それもまた良し❣️
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ポルパパさん
投稿時:70代
初めて
食べた瞬間うまい
パリっとしていて、食べた瞬間美味しかったです。歯切れの良さも最高です。高級寿司屋の海苔みたいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ひろさん
投稿時:40代
初めて

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数