close

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

営業カレンダー

2026年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

有明海産早摘み 美味しい味のり【8個入】

5,400 円(税込)

平均満足度:4.80ポイント
:685件
:115件
:14件
:5件
:2件
商品コード:
6333

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全821件)
味のり
とにかく美味しい
風味も新鮮
味付けもしっかり
見た目もツヤツヤ
また購入いたします
ありがとうございます
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ますさん
投稿時:60代
初めて
美味しい
とても美味しく毎日食べてます。
海苔好きな友人にもプレゼントする予定です。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
Mさん
投稿時:40代
初めて
美味しい
海苔がしっかりしててパリパリしてます。海苔風味も絶品です。値段も半額位だし、お薦めします
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ねこさん
投稿時:60代
初めて
美味しい
とても美味しかったです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
まつこさん
投稿時:50代
初めて
美味しい
知り合いから頂いたのをきっかけに注文しました
味付けのりが大好きで沢山入っているので気兼ね無く食べれるのが嬉しいです
知人にも分けましたが気に入っているのようです
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
コタさん (1件)
投稿時:60代
女性
初めて
とっても美味しい
Instagramで知りました。何度か迷い購入しましたが、買って良かったです。
とっても美味しい味のりです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
きょうたんさん
投稿時:60代
初めて
最高な味付け海苔
いろんな味付け海苔を食した中で1番美味しいです。わが家の欠かせないおかずの1つとして常備しておきたいと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ざえちゃんさん
投稿時:60代
初めて
大絶賛!
のりが大好きで数あるメーカー、低価格、高価格
今まで沢山の味のりを食べてみました。
あるSNSで「かね岩 美味しすぎる味のり」がとても美味しくお取り寄せしてでも、この海苔しか食べない!と聞き、興味を持ち注文してみました。
家族で試食。大絶賛!!本当に美味しい!!!
海苔の色、香り、食感、味、パーフェクトです。
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ひさいすさん (1件)
投稿時:50代
女性
初めて
やっぱり美味しいね
少し前まではスーパー等で売っていたのですが、最近見なくなってネットから購入しました。やっぱり間違い無しの美味しさ!色んな味を購入したので、そちらも楽しみです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
keiさん
投稿時:50代
初めて
美味しい海苔
予定通り荷物受け取っております。お気遣いありがとうございます。早速美味しくいただいております、丁度家族の入院に合わせて送っていただきましたので病院でもいただけるように荷物に入れました、毎日楽しませていただきます。スタッフの皆様ご自愛ください。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
えみちさん
投稿時:60代
初めて
ビックリ 香り高い味わい
何時も どうしようかしら?と考えておりましたがスーパーで800円程に味のりを購入して比較してみましたら 本当に驚くほど美味しかったです。スーパーのひとびんは刻んで使うことにします ありがとうございました♪
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
城ばあぱさん
投稿時:70代
初めて
秒でなくなる旨さです。
地元が海苔の産地ですが、かなり上回る旨さ…すぐなくなってしまいます。箱買い助かります。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
きゃさりんさん
投稿時:50代
3回目
美味しい
パリパリとした食感で、味が濃く、とても美味しいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ピッコちゃんさん
投稿時:70代
初めて
ご確認
毎度お世話になります。
此度も美味しい海苔をありがとうございました。
以前は缶の味海苔セットに刻み海苔が一袋付いていましたが、今回は缶海苔だけですが間違いありませんでしょうか?
よろしくご確認のほど、お願い致します。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
Shinさん
投稿時:60代
3回目
美味しい
久しぶりに美味しい海苔に出会いました。
味がしっかりついており海苔の香りも感じられます。息子はご飯をおかわりしました。
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
natsuさん
投稿時:50代
初めて
美味しい海苔です!
納豆卵かけご飯が大好きで
食べる時に海苔が欠かせません。パリパリした食感と味わいで何枚も食べてしまいます
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ミレイユさん
投稿時:60代
初めて
パリパリ
届いたその日の晩御飯に頂きました

丁度その前に買っていた他社の味海苔と比較しましたら、やはりパリパリ感が違いました

とても美味しく頂いております
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
はつかりさん
投稿時:60代
初めて
朝から幸せ
パリパリして深みのある味わいある海苔です。
温かいご飯に巻いてほおばる
と、海苔の風味が広がり弾力も感じる贅沢な味わいです。
無添加の出汁で美味しい。
朝から元気になります。
手間ひまのかかった商品。ありがたくいただいてます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
シーフードさん
投稿時:60代
初めて
ちょー美味しい
娘がこの海苔、味も濃いし風味も良いし無茶苦茶美味しいと言って毎日パリパリ食べてます。
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
やっちゃんさん
投稿時:60代
初めて
美味しい
大変満足してます
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん
投稿時:60代
初めて

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数