close

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

営業カレンダー

2026年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

有明海産早摘み 美味しい味のり【8個入】

5,400 円(税込)

平均満足度:4.80ポイント
:685件
:115件
:14件
:5件
:2件
商品コード:
6333

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全821件)
味付けがとても美味しい
かね岩さん初めて購入しました。有明海産で海苔がパリッとして味付けもちょうど良く届いた日から毎日食べています。2セットあるので長く楽しめそうです。
おまけのもみ海苔も美味しそうです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
usakoさん
投稿時:70代
初めて
味付け
私には少しお味が濃いように感じます
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん
投稿時:80代
初めて
安心安全な味のり
味付けのりは添加物が気になりしばらくいただいていなかったのですがInstagramでこちらの味のりを知り早速購入させていただきました。とても美味しいです。ご飯がすすみます。買い物は投票、良い商品を作ってくださる企業さんに感謝です。
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん
投稿時:50代
初めて
おすすめ商品
名前の通り美味しかったです
孫たちものりが大好きなので買って良かったです☺️
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ともさんさん
投稿時:60代
初めて
美味しい
先日届いたばかりなのに家族全員で爆食いして、もうリピート注文です!小腹がすいた時に重宝しています。
安心していただけるのか何よりです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
のりこさん
投稿時:40代
2回目
厚みのある海苔の美味しさ
日本人にとって美味しい海苔は必須でしょう。今回初めて取り寄せました。厚みのあるバリっとした弾ける食感!海苔を噛む感覚があります。お味は、私は東北なのでやや濃く感じましたが、チーズを挟んでワインのおつまみに最高です。職場の同僚にお裾分けしたらスゴく喜ばれました!オススメです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ひまりさん
投稿時:60代
初めて
流石です
近頃は韓国海苔の機会が多かったのですが 商品説明で
有明海苔と天然の調味料の文言に惹かれて購入しました。小さい頃のハレノヒに食べた味を思い出され 流石の日本海苔と思いました。孫にもこの味に馴染んで欲しくお裾分けします。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
プーさんさん
投稿時:70代
初めて
美味しい
大変美味しくいただいてます。
買って良かった。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん (1件)
投稿時:70代
男性
初めて
おすすめです
初めて購入しましたが、辛くなく、甘すぎずごはんにぴったりで家族みんかお気に入りです。
またリピートしたいです。
使う人:配偶者
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
らてさん
投稿時:50代
初めて
最高!おいしい!
味付け海苔が大好きです
今まで色んな味付け海苔を食べましたが、かね岩さんの海苔は
分厚くて味も最高に美味しいです
味付け海苔が大好きな息子たちにもおすそ分けしました
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
五色豆さん
投稿時:60代
初めて
大好きおのり
夕食はなるべくお米を頂くようにしていますが、洋風なおかずの時にはご飯をおのりで頂きます。
味付け海苔を色々試していますが、これが今のところ一番の私好み、沢山買っておいて良かったです。
インドに短期間行く友達に持たせて上げようと思っています。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
まほろばさん
投稿時:90代以降
初めて
感動です!
本当に素晴らしい海苔、毎日楽しませて頂いております。
リピート確定です。
また、購入後のご丁寧なメールにも感動しております。
今後とも宜しくお願い致します☆
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
石原さん
投稿時:50代
初めて
美味しいです
とても美味しいです。味加減も文句なしです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
たかさん (1件)
投稿時:60代
初めて
すごくおいしい
材料にもこだわり、アミノ酸調味料が入っていないという事で購入しました。満足感のある味付けでとてもおいしく、子どももとても気に入って喜んでいます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
メガネさん
投稿時:40代
初めて
美味しい味のり
とっても美味しかったです。
職場の人にも味見してもらいましたが、大好評でした!
リピします!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん
投稿時:60代
初めて
もみのり
私は今回、もみのりを選択しました。御飯や蕎麦、焼きそば、うどん…にかけます。とても美味しいです……。友人や親戚に、配りました!孫も大好きなんです。今度、実家に贈ろうと思います。おまけのふりかけも最高です……。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ももたんさん
投稿時:70代
2回目
久し振りに
美味しい味付け海苔を
食べる事が出来ました!
これからも良い商品をお願いします!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ヤマさんさん
投稿時:50代
初めて
近所の方へのお返し
野菜をいただいたりした方に差し上げたら、喜んでくれました
使う人:友人
使い道:ギフト用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
えみりさん
投稿時:50代
初めて
ありがとうございます
外国からの注文で、昨日帰国して確認致しました。以前四国に住んでいた時に出逢ってからファンになりました。
パリパリ感とダシの味が最高です。特にスライスチーズを海苔の幅の半分くらいに割いて、海苔に挟んで食べるのが、ビールやワインと良く会うので、楽しんでいます。
今回はまとめ買いしたので暫く楽しめそうです。ありがとうございました。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
マサさん
投稿時:60代
初めて
美味しい
パリパリであまじょっぱくて、ご飯のお供に最適です。おまけのもみ海苔も付いて、お得でした。
まとめて購入したので、おすそ分けにもいいですね。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
kuriさん
投稿時:50代
初めて

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数