close

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

営業カレンダー

2026年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

有明海産早摘み 美味しい味のり【8個入】

5,400 円(税込)

平均満足度:4.80ポイント
:685件
:115件
:14件
:5件
:2件
商品コード:
6333

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全821件)
めっちゃ美味しい
口コミが良かったので、初めて注文させて頂来ました。
めっちゃ美味しいです。
毎日おにぎりにしたり、海苔がパリパリで市販の海苔とは比べ物にならないです。
又リピしたいです。
ありがとうございました。
使う人:本人

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ちびまゆさん
投稿時:50代
初めて
GOOD
味付け海苔大変美味しく頂きました^_^
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
TERUさん
投稿時:60代
初めて
とにかく美味しい!
かね岩さん海苔に出会って10年うちの子はかね岩さんの海苔しか食べなくなりました。理由は美味しすぎるからです。良い意味で海苔が主役になってしまいます。食べたら分かります。
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
じんくんさん (1件)
投稿時:10代
男性
2回目
無添加
スーパーの棚にある味付け海苔と食べ比べてみまたした。
海苔の風味と優しい味わいが後を引きます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
クチンさん
投稿時:60代
初めて
海苔大好き❤️
娘と3歳の孫が海苔が大好きで孫はお菓子やチョコを食べるよりは味付け海苔を食べてます。100枚入りを買ってます。海苔も高いので自分達では買いません。なくなってしまい買ってほしいと電話連絡がきます。次回頼む時は直接娘宅に送りたいですが、支払いは私が払うということも出来ますか⁉️
使う人:祖父・祖母
使い道:ギフト用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
クリリンさん
投稿時:60代
初めて
安心
美味しい、安心
あっという間に無くなりました。リピート間違いなしです。
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
クミさん
投稿時:60代
初めて
おやつ
小学校の娘が、おやつのようにバリバリ味のりを食べます。
幸せそうな表情で食べる様子に私も癒されます。美味しいのりをありがとうございました。
使う人:子供
使い道:ギフト用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
あっこさん
投稿時:40代
初めて
オーガニック
調味料不使用でオーガニックの娘たちも喜んでおります。
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
治部少輔さん
投稿時:60代
初めて
美味しい
この度は、大変お世話になりました。家族で美味しく頂きました。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
masaさん
投稿時:60代
初めて
美味しい
化学調味料が入っていないので、
安心して食べられます。
毎食食べています。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
らんらららんさん
投稿時:60代
初めて
一度食べてみなはれ!
味付け海苔好きわが家では、大満足な一品となりました。
パリッ!としたますが、ごはんを巻くことが出来、醤油の香ばしさからの甘さがあとから追ってくる感じで、ごはんがとまりません。良い出会いに感謝します。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
おはつさん
投稿時:50代
初めて
美味しいよ!
有明の磯の香りがするよ 高知の熟練の技術に称賛
みんなにもあげたけど、みんな「美味しい」と喜んでたよ!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
カメレオンさん
投稿時:50代
初めて
ご飯が、止まらん!
パリパリ感と、だしの味が、
サイコーです。お酒のつまみにも、抜群です。
また次回も購入したいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
れすきゅーちゃんさん
投稿時:60代
初めて
美味しい
パリパリと音を立てて食べる食感がとても美味しかったです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ひめちゃまさん
投稿時:50代
本当にうまい海苔
先ずはこの会社の海苔をいただき
凄く美味しかったので即注文しましたそしたら注文した時から発送そして届きましたかの心使いとても嬉しかったです
言うまでもないですが海苔は最高
とても美味しい
届いて家族みんなでいっぱい食べてとても満足してます
またなくなり次第注文する予定ですので今後ともよろしくお願いします
使う人:配偶者
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
さがみのヒロさん
投稿時:70代
初めて
パリパリ
ご飯には欠かさず海苔が必要で、美味しい海苔をいただいて、パリパリ感と、ほんのり甘さを感じる美味しさから、今回購入しました。両親にあげたら、食べやすく美味しいと大絶賛でした。今後も購入したいと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
丸さん
投稿時:40代
初めて
味のり
美味しいかったので、次男夫婦にお裾分けします!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
礼子さん
投稿時:60代
初めて
お恥ずかしいのですが
スマホで動画を見て味を試したくなり購入しました。孫たちが味付け海苔が大好きで、時々筒ごと差し出すとポテチのように取り出して食べるので、「ご飯と食べなさい!」とよく言ったものでした。
ところが私、こちらの海苔を味見に一枚を口に入れてから、もう一枚、また一枚とご飯時でもないのに孫と同じように食べてました。お恥ずかしいのですが。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
きなこさん
投稿時:60代
初めて
特上品
家族皆が大好きです。
パリパリで海苔の香りが最高です。 今まで食べた味付け海苔の中で一番美味しかった。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
きよっさんさん (1件)
投稿時:70代
男性
2回目
美味しかった
直ぐに届きました。
丁寧に梱包されていました。
プレゼントした方からも喜んでもらってます
使う人:友人
使い道:ギフト用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ミーママさん
投稿時:70代
初めて

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数