close

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

営業カレンダー

2026年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

有明海産早摘み 美味しい味のり【8個入】

5,400 円(税込)

平均満足度:4.80ポイント
:685件
:115件
:14件
:5件
:2件
商品コード:
6333

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全821件)
パリパリです
とてもパリパリしていて、美味しかったです、ごちそうさまです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ゆりなさん
投稿時:50代
初めて
美味しい味のり
味のり8個セットを注文しましたInstagram広告でお見かけして迷い迷い注文して良かったです
スーパーでお得な味のりはしなしなでパリっと感ないし当たり外れがありました
こちらはしっかり枚数もあり良心的です電話でのご対応も丁寧でしたし、配送も早くしてくださりありがとうございました
また無くなったら注文したいです
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
あこさん
投稿時:50代
初めて
パリパリの旨い味付け海苔
初めてですが8個入りを購入しました。パリパリでとても美味しい海苔です。消費期限も1年と長く、しかも体に悪い添加物も使用していないとのことで安心して食べられます。スーパーで売られている味付け海苔は食品添加物不使用のもが無く困っていました。リピート確定です。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
パーシャルさん
投稿時:60代
初めて
香り良き味海苔
色んな所の海苔を食べて来ましたが、値段と味風味を考えるととても美味しく食べやすい包装でとても良い味海苔だと思います。今は明石に住んでますので林崎漁港の漁連さんが作られてる一番積み味海苔に比べると値段的に違いますので仕方ありませんが熊本出身の私的にはこの値段でこの品質なら最高の味海苔だと思います。
また宜しくお願いします。ありがとうございました。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
マンダーさん
投稿時:60代
初めて
とにかく、美味しいのにびっくりです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
よこさん
投稿時:70代
初めて
美味しくいただきました
1個ずつもしけらないようにちゃんと包装してありました。
お味も専門店ならではの期待通りものでした。独立した子供達にも分けましたが、好評でした。
配達時の梱包もキチンとしていました
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
まっちゃんさん
投稿時:70代
初めて
ちゃんと噛み切れる!
色々な海苔を買ってきましたが、こちらの物が「1番美味しく、噛む度にしっかりと噛み切れる」海苔でした。
お茶っ葉と海苔は価格に比例して美味しくなると思います!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
SASUKEさん
投稿時:60代
初めて
美味しい海苔です!
以前から添加物が少なくて、パリッとしたのりが好きで
スーパーで味のり80を買っていました。インスタの広告で見つけて同じ会社だと思って早速買うことにしました。
思った通り本当に美味しいかったです!!!
2人家族で、8パックありますが、賞味期限も長いので楽しみに食べたいと思います。
使う人:配偶者
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
どりちゃんさん
投稿時:60代
初めて
美味しかった
今までスーパーで購入してました。価格も上がり味もいまいちでしたが、この味海苔に出会い元には戻れません
これからも購入しようとおもいます。我が家の常備品です
使う人:配偶者
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
よっちゃんさん
投稿時:60代
初めて
美味しい海苔です❣️
しっかりした美味しい海苔で購入して良かったです。
ご飯が美味しくいただけます。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん
投稿時:70代
初めて
良いお味です
味付け海苔、とても美味しかったです。
自然な味わい、海苔の良い香り、ご飯物もお酒も進みすぎです!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
まさにぃさん
投稿時:60代
初めて
味付け海苔の感想
パリパリとしていてとても美味しかったです。ご飯のおともに最適です。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ひろたろうさん
投稿時:60代
初めて
安心して食べられる
スーパーに行っても添加物が沢山入っているものしか無いなか、こちらの味付け海苔は安心して食べられるし、パリパリで美味しいです。四毒抜きしているので砂糖を使わない味付け海苔も商品化して欲しいです
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
のりのり3さん
投稿時:60代
初めて
とても美味しい
こちらの海苔を食べてからは、スーパーでは買えなくなりました。
家族中、海苔は大好物なので、又無くなったら 注文するつもりです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ウッシさん
投稿時:60代
2回目
美味しい海苔でした。
私が購入したのは、4個入りです。8個買わないと送料無料にならず、割高ですが、家族1人で消費するには多いので4個でした。太らない事を期待して、美味しいので、口寂しい時お菓子の様につまんで食べています。塩分取りすぎは心配です。
減塩商品を作っていただけるとありがたいです。ご飯のお供のみでは無く、お茶のお供、お酒のおつまみとかにもどうでしょう。大豆を海苔で巻いたり
チーズを挟んだり、お弁当のご飯に何段も挟んだり、卵焼きに乗せてくるくる巻いてみたり、
サラダにパラパラちぎって乗せたり。美味しかったです。
8個買っても良かったかも。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
SATOさん
投稿時:60代
初めて
9人の孫達、全員が大好きです。
おやつ感覚で食べてしまうので…直ぐに失くなってしまいます。枚数を増やして欲しいです。いつもはスーバーで購入出来るのを買いますが、今回はお嫁ちゃんへの誕生日プレゼントを兼ねてだったので…少し良い物をと購入させて頂きました。やはり孫達が喜んでいたとの事でした。
使う人:子供
使い道:ギフト用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ちびままさん
投稿時:60代
初めて
贈答用 家庭用として
注文から届くまで、迅速・丁寧な対応でした。
県外の友達用と家庭用に購入しました。
大変、好評で友達も喜んでくれてました。
違う商品も、また購入させて頂きたいです。
有難う御座いました。
使う人:友人
使い道:ギフト用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
AzurEさん
投稿時:50代
初めて
今までで1番
今まで食べた海苔で1番美味しかったです。
パリパリが最高‼️
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
やまさんさん
投稿時:50代
初めて
おいしい
パリッとしていて美味しいです。
御飯がすすむように味が濃くしてあります。
これからの季節、食欲がなくなるので良いと思います。我が家は地震などの災害の時に良いなと思い購入させていただきました。

迅速に送っていただき、またご丁寧なご連絡を有難うございました。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
3匹の猫さん
投稿時:60代
初めて
パリパリ感たまらない
SNS見て気になって速攻ポチッとしてしまいました
届いてすぐ味見のつもりで食べたらパリパリ感すごっ!
もちろん味も最高!
ヤバいヤバい
味見のつもりが全部食べちゃいそうでした
晩ご飯はシンプルに炊きたてのご飯とのり!
もう最高でした
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
u35さん
投稿時:50代
初めて

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数