close

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

営業カレンダー

2026年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

有明海産早摘み 美味しい味のり【8個入】

5,400 円(税込)

平均満足度:4.80ポイント
:685件
:115件
:14件
:5件
:2件
商品コード:
6333

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全821件)
リピートしたい!
無添加の海苔なのに物凄く美味しくて私も子供達も感動しました!
その名の通り,美味しい海苔でした。(物凄くを付けてもいいほどです!)
絶対リピートします!
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
あーさん
投稿時:50代
初めて
味、食感
海苔、その物の味がして美味しかったです
滑らかで摘みたての海苔!という感じで、これだけで、美味しいおかずになるくらいです
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
匿名さん
投稿時:70代
初めて
おいしい
海苔好きで切らさないが最近メーカー品でも美味しくない
広告みてこちらチャレンジ
味付け海苔だけど
味もやさしいし
海苔としてもおいしいと思う
これは当たりだと思う
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
にいさんさん
投稿時:60代
初めて
美味しい
味付け海苔8個入りを購入。
市販の味付け海苔で、このクラスの値段美味しいのに出会ったことがなく期待半分で試し買い。
食べてびっくり、本来の海苔の味が楽しめ孫も嬉しそうに食べあっという間に1個ペロリ。価格と品質のバランスがいい。
3千円くらいから送料無料だともっとありがたいな。
使う人:子供
使い道:ギフト用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ちゃびんさん
投稿時:70代
初めて
有明海苔
外国産海苔を食べていた事が多かった。(安いから)。しかし、昔、幼少時は国産・近海の海苔しかなく、幼い頃の味覚が残っていた為、どうも馴染みの味ではなかった。この度、御社の海苔を購入して、本物の海苔の味に触れました。今後は、購入継続をして、食生活を豊かにしようと思います。感謝!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
jack(ジャック)さん
投稿時:70代
初めて
本当に美味しい
初めて購入しました。
本当に美味しくてご飯の時も、おやつで食べる時も手が止まりません!
あっという間になくなりそうです。
またぜひ購入したいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ゆうさん
投稿時:60代
初めて
美味しいです
有明海産の海苔らしい色やかみごたえを感じるのが良いです。価格がもう少し手頃だともっと嬉しいかなぁ。
使う人:本人

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
きなこさん
投稿時:60代
初めて
無添加でもとても美味しい!
無添加でありながら味がとても良いです。パリパリ感も素晴らしい!生臭い感じも全くなく新鮮さが感じられリピ間違いなしです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
はなちゃんさん
投稿時:60代
初めて
美味しい!
子供がのり大好きなので無添加であり余計なものが入っていないところに惹かれ購入しました。
とてもいいお味でほんとに美味しかったです。
おやつにもパリパリ止まりません。
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ほんちゃんさん
投稿時:40代
初めて
味と値段
味は良いが、海苔は相変わらず高値の状況ですね~

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ウッチ-さん
投稿時:70代
初めて
味と値段
味は良いが、海苔は相変わらず高値の状況ですね~

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ウッチ-さん
投稿時:70代
初めて
美味しい
お得だったので、頼んでみました
味も良くてパリパリで、知り合いにお裾分けしました
喜んでもらいました
ありがとうございます
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ホームズさん
投稿時:60代
初めて
初めての旨さ。
お隣さんからおすそ分けをいただき、何、この味は。そして気が付いたら、迷わず御社のサイトを開いていました。これからもよろしくお願いいたします。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
タキサワエイチャさん (1件)
投稿時:70代
男性
初めて
海苔好きですが
味海苔は味付けがなかなか好みに出会えず買うのやめてましたがインスタのPRにひかれてつい注文。結果、これは本当~に美味しいです!リピします。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
パールこママさん
投稿時:70代
初めて
美味しい!
海苔の産地佐賀県の者です。
海苔もほとんど1番摘みにこだわり食べています。
柔らかくて、味加減も辛すぎず丁度よく、当たりの商品でした。他にお裾分けしたい所ですが、私と主人で毎日食べてます(^^)
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
にんじんさん
投稿時:50代
初めて
噛むとわかる希少なのり
一枚出してすぐ蓋をして、そのまま食べる パリッとして、噛み続けるとねっとりとした海苔の最初の味に近づく。
味わう毎に一枚では足りない。になっていく。おいしいです。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
asntryさん
投稿時:60代
初めて
甘みが美味しい
孫が喜んで食べてくれています。しょっぱいけど甘味もある味がお気に入りのようで、海苔だけでもおやつのように喜んで食べてくれてます。
使う人:子供
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ばぁさん
投稿時:60代
初めて
パリパリ美味
出汁の味が深く、パリパリでとても美味しいです。とても美味しいので、ご近所さんにも配らせて頂きました。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
てんこさん
投稿時:50代
初めて
美味しすぎて止まらない
ご飯にぴったりの味付けで、中々止まりません。
もう止めようと思っても、また蓋を開けてしまう。
パリパリした食感も好みですが、唯一心配なのが味が付いているので塩分の取り過ぎにならないかと。
その点は自分で気をつける様にセーブしています。
ご馳走様でした。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ぺこちゃんさん
投稿時:70代
初めて
何枚も食べちゃう
嫌な生臭さ一切なし お茶碗のご飯無くなるまで何枚もたべてしまう 味付けしっかりながらクドくなく他のオカズ要らずの美味しさ チョットお高いのが辛いなぁ 
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
マンボーウーさん
投稿時:60代
初めて

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数